Monday, December 6, 2010

Composition 3: 二十年後のわたし

わたしはわたしの仕事(しごと)がすきです。わたしの仕事はとてもたのしいです、そしておもしろいです。わたしはニューヨーク・タイムスの食べ物(たべいもの)と旅行(りょこう)のへんしゅうしゃ。

わたしの仕事は外国(がいこく)にありますから、一か月に二回(にかい)外国へ行きます。わたしはレストランへたくさん行きます、そして食べいます(たべいます)。それから、レビューをかきます。わたしは飛行機(ひこうき)のマイレージプログラムにひゃく万マイルあります。

わたしはときどき外国にいますが、ニューヨークはいちばんいいまちです。わたしはきれいアパトがあります。セントラル・パークの近く(ちかく)にあります。

生活(せいかつ)はいいですね。。。

No comments:

Post a Comment