Tuesday, March 29, 2011

スキー

Source: Flickr / ImNotQuiteJack

先週の週末に、メインのシュガロフ(Sugarloaf)へ遊びに行きました。今年、雪がたくさんふていましたね。そして、いつも春でら、スキーをしました。スキーティムが金曜日の午後12時にバスを乗りました。バスにいる時、寝て、9時にメインに着きました。

 スキー場はとてもすてきです。シュガロフはアメリカの西北の一番高い山ですから、雪の調子(ちょうし)がいいです。アイスがあまりありません。チェアリフトで山登(のぼ)ったらきれいな景色(けしき)が見えます。

私は速くで山をくだることが好きです。少しあぶないけど、とてもたのしいです。

コロンビアへ帰ったら、元気でした。週末はいいですよ。

1 comment:

  1. スキーのとき、アレクスさんどんなひとですか?みたんですよ〜〜〜

    わたしはスキーなことができません。一度しかスキーにいきませんでした。難しいスボツですね。

    ReplyDelete