Monday, April 11, 2011

カツはまのレストラン


私はトンカツが好きです。アメリカでトンカツがあまりありません。どして、アメリカ人が揚げ物が好きじゃないと思います。私は東京へ行く時、有名なとんかつのレストラン「まい泉」へ行きます。ニューヨークで、どこがおいしいとんカツがある、知りませんでした。

昨日トンカツ店を見つけました。「カツはま」です。イェルプで見つけました。いいレビューがありますから、いきたかったです。私の家族がニューヨーへ来た、いしょにこのレストランで食べたかったです。カツはまはニューヨークの一番いいトンカツがあると思います。黒豚があるし、とてもおいしかったです。それに、値段があまり悪いです(晩ご飯の定食が16ドル以上)。このレストランを見つけたから、私は元気です!

No comments:

Post a Comment