Sunday, April 24, 2011

私のホームタウン:サンフランシスコ

Flickr: D.H. Parks.


私はサンフランシスコから来ました。一月まで帰ります。サンフランシスコはニューヨークのほうが小さいですが、もう少しにぎやかな町です。カリフォニアで、サンフランシスコは一番きれいな町と思いいます。

サンフランシスコの生活がとてもすてきです。外国の食べ物がたくさんあて、おいしいです。私の一番すてきな所がフェリ・ビル市場です。私は時々フェリ・ビルの市場へ食べ物を会にいきます。この所で、オーガニックの品物があります。それに、このビルの外から、海やベイブリッジや町が見えます。きれいですね。

No comments:

Post a Comment